アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺類大好きなんです\(^o^)/

麺類には色んなものがありますが、何が1番好きですか?

ラーメン、パスタ、うどん、そば、ソーメン、ちゃんぽん等々…他にもありましたっけ(?_?;

私は、1番パスタ、2番ちゃんぽん、3番ラーメンです。

たわいない投稿ですが、お付き合いのほどを(*^_^*)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました!

    どれだけ麺類好きな方が多いかわかりましたヽ(゚▽、゚)ノ

    麺類にバンザイです(´V`)♪

      補足日時:2018/01/13 16:48

A 回答 (11件中11~11件)

ラーメン最高!ダントツ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラーメン美味しいからですね~
とんこつラーメンが好きです
九州人なので。

お礼日時:2018/01/13 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!