アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院が、満床?で入院できないそうです。
喘息の呼吸で
ステロイドと吸入したけど、
動くだけで苦しくて

点滴したけど、
酸素94~95…変わらず

明らかに苦しいから、普通は入院必要だが
病院 入院予約すらキャンセルしてるくらいだから
いわれましたが

精神的ってことだし、
苦しいのは根性足りないってことかな?
今まではこのレベルなら入院だけど
病院が満床だからって

喘息は根性で治るんですかね?
点滴通うのもつらいし
発作でも夜行く必要レベルってこと?

安静にだけど。入院してないから
大丈夫だから、仕事いけるってことですよね?

精神的ってことは 過呼吸みたいなもんで死なないから みんなに頑張れ言われるんですよね??

苦しいの耐えるしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネットとかみたら普通なら
    よその病院に、うつしてまでだから
    やっぱり軽い喘息なんだとおもいますか

    家族に、プレドニン飲んでも楽ならない
    伝えたのに

    バカとか。入院なんかさせるか
    あほ。我慢しろ 精神科って
    言われるんで諦めます

    同じ地域で すでに。喘息で
    死んでますが、家族としては
    死んでくれた方が楽なんでしょう

    我慢して、なくなった方がいい気がしてきました

    ストレスよくない
    いうけど、悪口ばかりだし

      補足日時:2018/01/17 20:32

A 回答 (2件)

「満床」というのは、入院患者用のベッドが全部埋まっているという意味です。


あなたの病状が軽くて「入院の必要がない」のではなく、その病院にあなたという新規の入院
患者を受け入れる「空きがない」というだけですから、入院をするためには空きベッドのある
別の病院に行く必要があります。
喘息は根性だけでは直りませんし、通院が厳しいなら入院した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝て起きたら、すごく苦しいし、
ヒーヒーなってますが、
なんとか耐えてます

お礼日時:2018/01/17 16:35

入院できそうな病院を紹介して貰う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが、無いんですよ(・・;)

お礼日時:2018/01/17 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!