プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両胸が冷たくスッーと通るような感じがします。

心臓とか痛くなったりして一回心臓が痛くて倒れかけたことがありました。

あとは、息しにくくなったりしたことがありました。

痛くて、3分ぐらい続いたことがあります。

貧血とか一回生理中(3日目)の時気失って倒れたことがあります。

もし、私と同じ症状に似ている方がいたら少しでもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

医者じゃないので確定的な事は言えませんが「狭心症」はそんな感じらしいですね。


一度病院へいって受診してきたらどうですか?
    • good
    • 0

貴女の症状にはなった事は無いですが、循環器内科専門医(心臓内科)の受診をおす


すめします。大学病院や大きな総合病院で受診して下さい、小さな医院等では検査
機器等が揃っていません、倒れかけたことが有ったのでは大きな病院では、心臓病
の知識・経験を持った専門医が沢山いますので受診をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!