アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当かどうかは分かりませんが、宇垣 美里というアナウンサーが言っていたらしいです。らしいです。聞いた話なので本当かどうか分かりませんが。

「私はマイメロだよ~☆ 難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす」と思ったら大抵のことはどうでもよくなるらしいです。

ここで質問です。
これで気が楽になりましたか?

A 回答 (5件)

なんか、


「はぁ〜、知らねぇ〜し、飯食って寝るわ」
と同じような感じがしますよね。
面倒くさい事から逃げ出すみたいな感じ。
……私もです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔から似たような言葉はあったのですね。

お礼日時:2018/01/17 22:01

現実から逃げたい時に使えそうだけど、実際聞くと馬鹿っぽいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えすぎるなら「馬鹿」になれって事かもしれません。そういえばマイメロは子どもの設定でしょうか。検索したところ年齢設定は出てきませんでした。

お礼日時:2018/01/18 20:50

絶対そう考えられないタイプだから逆にすごいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 20:50

えーわかんなーい


っていうぶりっ子の延長でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 20:50

年齢非公開の方が想像膨らませる?


て事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんし、不要と判断して年齢設定がないのかもしれません。

お礼日時:2018/01/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!