プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語についての質問です。


私は1週間に中国語の授業が2コマあります。
大学に入る前、私は中国語が一言も話せませんでした。
今、私は中国語を少し話せるようになりました。
私は中国語を話すのがまだあまり上手ではありません。
だから私は必ず真面目に中国語を勉強します。
もうすぐ春休みになりますね。




これらの文章を中国語に訳すとどうなりますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 急ぎです…
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/17 22:34

A 回答 (3件)

我一周有两节汉语课。


上大学之前,我一句汉语都不会说。
现在,能说一点了。
我的汉语会话能力还不是很好,
所以我要认真学习汉语。
很快就是春假了呢。

中国人です。よろしくお願いします。
    • good
    • 3

御免なさいね、中国語はわからうんばい


中国に行ったことないからさぁー
すまんとね
中央《セントラル》出身なもんでね
    • good
    • 0

我現在一個禮拜有兩堂中國語課。


在念大學之前,我一句中國語也不會說。
現在我變得會說一點中國語。
我的中國語還不是很流利,所以我一定要認真的學習中國語。
就快要春假了呢~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!