プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女です。
クラスの、割と結構話す男子に次の学年末の英語の点数勝負しよーぜ笑笑 とLINEで突然話が変わって送られてきました。

英語は私の1番の得意教科で、相手もそれをわかっています。(この前の考査では学年1位です)
今までも何回か英語の点数勝負しよ!と言われてきましたが、どれも負けたことはありません。

なぜ毎度毎度負けるとわかっているのに勝負しようと言ってくるんでしょうか?正直面倒くさいです。

実際相手から、まあ俺負けると思うけどね笑 と来ました。

A 回答 (2件)

貴方のことが大好きなのですね。


ライバルとして、相棒として。
素晴らしいパートナーですね。
    • good
    • 1

師匠としても、女としても。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!