アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代になってもそんなことしてんのかよ
とか
大人なんだからさー
とか言う人達は何が言いたいんですか?
何を知っているですか?
まだ世間知らずの若僧です
どうか教えて頂けないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ラジオとかテレビで言ってて気になったので質問しました
    自分は30代ではありません

      補足日時:2018/01/21 15:28

A 回答 (4件)

つまらない人だな。


ほっとけ。
って言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしましたありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 16:26

一言で言えば「子供みたいなことをするな」という意味のことを言いたいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます参考になりましたまたの機会お願い致します

お礼日時:2018/01/21 16:27

6行目くらいにミスがあります。

ごめんなさい。

「あなたのことは何も知らないで発言しているんでしょう。」

が正しいです。
お詫びして訂正します。
すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます参考になりましたまたの機会お願い致します

お礼日時:2018/01/21 16:28

何を言いたいのか?


それは、あなたを大人として扱いたいという希望があるんでしょうね。

何を知っているのか?
そりゃ、あなたの中身は分かりませんよね。あなたのことは何も知らないで発見しているんでしょう。

いずれにしても、「世間知らずの若僧」には関係ないことです。気にしないで無視しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!