アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、男友達とプールにいくのですが水着に迷っています。画像の水着だとどちらの方がいいと思いますか?

「今度、男友達とプールにいくのですが水着に」の質問画像

A 回答 (6件)

なんか、リゾートっぽくて


室内プールとかには、合うような気がしませんね
    • good
    • 0

左の方が華やかでいいと思います!レースがひらひらしているのもとっても可愛らしいです!右は彼氏との方がいいかも?

    • good
    • 0

白い水着は透けます。


なので左
    • good
    • 0

その彼を誘惑するつもりなら「右」、楽しく遊びたいなら「左」

    • good
    • 0

そんなプールで行ってもいいプールですか?


競泳用の水着の着用でしか利用できないプールもありますので。

    • good
    • 1

左かな



右はヤリマンっぽい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!