アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 職を探しています。・・がいいなあと思ったり、紹介されたところはわが家からでは 電車のみでの出勤は途方もない遠回りになるところばからい・・・。
 「あ、どこかで こことここを結ぶバスがあるかも」と思っても バス亭、時間帯などを知るよいサイトが見つかりません。 どなたかご存じでしたら教えてくださいませんか?
   今、特に知りたいのは 京王相模原線から東西線を結ぶバスがあると嬉しいのですが・・・

A 回答 (3件)

東京バス案内WEB


http://www.tokyobus.or.jp/

これではだめですか?
    • good
    • 0

京王相模原線から地下鉄東西線ですか?


ちょっと途方もない長距離かと思うのですが。
これほど長距離でかつ、鉄道路線と並行するバス路線は、まずあり得ないかと。
それより、京王相模原線と東西線なら、鉄道で新宿経由、九段下乗り換えが便利かと思うのですが。
あるいは、東西線またはその乗り入れ先として、中野や荻窪のことでしょうか?思いつくところで
千歳烏山~吉祥寺
芦花公園~荻窪
笹塚~中野
といったバス路線はあります。
    • good
    • 0

停留所を入れると路線がでます。


片方だけでも大丈夫。

>京王相模原線
都営新宿線ですよね。

参考URL:http://www.tokyobus.or.jp/its/jsp/route/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!