dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がインフルっぽいです。夕方から急に発熱。同じクラスで9人休みがいるらしいんで濃厚です。

下の子は園に行かせたいけど送迎が…って時、同じマンションのママ友に送迎をお願いするのってアリですか?子供同士は同じ園に通ってます。

下もインフル潜伏期間中かもしれないし嫌がられる??

A 回答 (2件)

なしかな~。



仲良いママさんほど、
御迷惑を、かけるわけには、
いきませんよね。

幼稚園休ませて大事をとり、
理由を話して、
「連れていくよ~」
と、声をかけてもらえたら、
お願いする形が良いような。

私なら、頼まれたら、
連れて行きますが、

自分の子は、お願いしません。
    • good
    • 0

嫌がられるというより迷惑だと思います。


それでママ友さんのご家族がインフルエンザでバタバタと倒れたらどうしましょう。
ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!