プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていても辛い別れても辛いってなった時どっちをとりますか?

A 回答 (5件)

付き合っていて辛い理由が何かにも寄りますが私だったら別れます。

別れても辛いけれど、、、時が経てば心も癒されまた新しい素敵な人に出会えると思うからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3回浮気されました

お礼日時:2018/01/24 08:20

どっち?って言われるなら、別れを取ります。



付き合い続ける場合は、辛いままですが、
別の出会いを探せば、辛さはそこで無くなりますからね。
    • good
    • 1

別れます


付き合っていても辛いなら付き合っている意味がないと思います
    • good
    • 1

別れる辛さを選び、辛くない幸せな出会いに結びつけますよ。


その方がお互いに幸せになれますから。
    • good
    • 1


三回の浮気ですか。
そうなると、貴女次第ですね。必ずこれからも起こりますね。
貴女とは別れたくないけど、遊びたくての浮気か?
とりあえずキープして置いて、他に良い人が現れたら乗り換えるつもりなのか?
浮気をしても貴女が離れていかないと、高を括っているのでしょう。

貴女が自律していて、遊んでおいで!どうせ戻ってくるのだから と送り出せるのか?
浮気相手に嫉妬して辛い思いをするのか?
どちらかの選択でしょうね。
それだけの価値のある彼ですか?
2人に誰にも越えられない絆はありますか?

私は浮気相手にされたことがあります。あわよくば乗り換えられたのかもしれません。でも浮気する相手を信頼し切れず別れ、今は信頼できる相手ととても幸せに暮らしてます。その相手のことは良い思い出にならず、恨んでますよ。貴女の彼も恨みを買う可能性はありますね。

貴女は浮気をされた側。
元は、2人の絆は出来ていたはず?
それとも、貴女も浮気相手として始まり、乗り換えられた方ですか?
付き合いが長ければ浮気の確率も上がるのかもしれない。でも、しない人は本当にしませんよ。
浮気できる人の方が、魅力があるという人もいますが。
全て貴女との相性や、貴女の性格、趣味嗜好でしょうね。

浮気をされても平気でいられるくらい強くなる?
貴女の手のひらで彼を転がしていけますか?
貴女の価値観次第ですね。
浮気される自分、浮気相手にされる女性、それらが可哀想だと感じるなら別れを選んだ方が良い。
何をされても、勝手にしなさい、と思うならば続けても大丈夫かな?
貴女の覚悟の選択ですね。
よく考えてみてくださいね。
どちらにせよ、耐えている貴女に幸せが訪れますように☆
長文失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!