アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラの女性にプレゼントをあげました。大金額のプレゼントです。キャバクラの女性をナンパして、多くのプレゼントをあげました。しかし、あまりにも女性の態度がひどくて、もうやめました。
それで、いままであげたプレゼントを返して欲しいですが、それはできますか?もちろんすべての領収書等を保存していますし、決済したカードも私のカードですし。経験があるから教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (36件中21~30件)

鼻の下伸ばしてキャバクラに行ってるから。

キャバクラなんて若い子ばっかりだしナンパしたって、相手の女の子からしたら仕事だからいいように言うでしょ。
もう手元にないんじゃないの。
気に入った物なら使うかもだけど同じの二つもいらないから売るだろうね。
あげたものを返して欲しいとか言われたら引くよ。
そんなキャバクラで貢いで彼女?作ろうとしてたのかって思いますけど。。。。
本当に返して欲しいなら言ったらどうですか?
出禁になるかもしれないけど。
    • 0

私、30代男性ですが、

プレゼントは、贈り物ですから、返してもらうものではありません。私は、プレゼントあげるのにも、態度とか、返してくれるとか、どう思ってくれるとか気にしません。
それ気にしているのは、貸している物ですね!!
贈り物は、相手のどう思うかの態度より、自分が相手にあげたいかです。あなたは相手にあげたかったんだから、返してもらうのは、違います。
    • 4

お金を払って可愛い女の子とお喋りしたりお酒を飲んで楽しませてくれるのが水商売‼

キャバクラの子はお仕事であなたに色恋を仕掛けてくるんですよ。仕事ですから。
女の子にプレゼントをあげたのだから後から返品を要求するなんてみっともないです。
どんなに高いものを沢山あげてもそれはあなたの厚意でしょ?男が1度プレゼントしたものはそれで良いじゃないですか?彼女があなたに振り向かなかったとしたらもっと良い男になりましょう。
    • 3

むりむり。

ありえない。
んなもん、ほとんど全部もらったハシから売っちゃってるに決まってるじゃない。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

>それはできますか?

無理ですよ。
一度あげた時点で所有権が移転してますから。
あなたへの態度が酷くなったらプレゼントは返還するという内容の契約を双方が合意のもとで交わしていたのなら別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お気持ちわかりますが、

あげた以上はあちらの所有物となり
返還を求めても相手が拒否すればどうしようもないのです。
飲み屋の世界非常に繋がりがあります
もし、上げたものを返せと言うあなたの話が広がり、
悪評が立ってもかまわない覚悟でしたら
言うだけ言ってみては?
ですが、拒否された場合は弁護士に依頼しようと無理な話ではあります。
    • 1
この回答へのお礼

できるわけないです。

もう売ってお金にして使っちゃったかもしれませんしね。
    • 1

貸したのなら返してもらえばいいけど、

あげたものなら返してもらう理由がないよね。

例外としては、そのプレゼントをあげることで何らかの見返りをもらえるとしていた場合、
たとえばデートしてあげるとか旅行に行ってあげるとか、そういう約束をしていた場合、
その約束が履行されないときは返却を求めることは可能であるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

授業料と思って諦めましょう

• 0
この回答へのお礼

ダサっ…

• 3
この回答へのお礼