プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験まであと1週間もないのに。クズです。
人生に対しての理想が高すぎるのでしょうか。
私は完璧主義かもしれません。
私は今はすごいかわいくなりたいんです。
中2くらいから自意識過剰になってしまい周りからみられていてブスと思われてる、とか友達と話す時も顔を隠さずにはいられなくなって。そうなりたくないと思うほどひどくなってきてます。
そのせいで性格も悪くなってきて今は3ヶ月ほど学校に行ってません。
鬱病でもなくただ怠けてるようでやる気が湧かない。
とにかくやせたい。
整形して可愛くなったらモデルになって私の好きなおしゃれだけして楽に暮らせるのだろう。って思ったり。
あー私どんどんこのままクズになってしまうのでしょうか。
痩せる痩せる痩せる痩せる

質問者からの補足コメント

  • さいご誤字りました(汗

      補足日時:2018/01/24 15:00

A 回答 (5件)

世の中見た目が9割です。

これはもう研究の結果でもでてますし、有名な人が本でも出しています。し、実際ブスと付き合いたいなんて思う人なんていません。
ブスでも性格がよかったらなんて思ってる奴はよっぽどモテなかったやつだけです。

で、顔がよければ陰キャでも陽キャでもモテますよ。ブスならなにしても無理ですよ。頑張って陽キャに入ってわちゃわちゃしとくか、整形してくださいね。
あと、
鏡でみた顔はだれでも可愛く、もしくはイケメンにみえるらしいです。左右反対ですし、美化してしまいます。前同じクラスのブスでデブなやつが多分クラスで一番でしょみたいなことマジで言ってて笑けました。だから自分では可愛いかなんてわからないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
それってモテるとか以外に顔って人生にもかなり影響されますよね。
勉強できるブスより勉強できないなら勉強するよりかわいくなるほうが人生良くなる近道なんですかね。

お礼日時:2018/01/24 15:12

「美人でバカでも読モやアイドルに応募すればいずれ売れる」


「整形してすごい美人になったらお金持ってる人と結婚できる」

そんな単純なものではありません。
そうとしか考えられないとしたら、あなたの見識が狭いからです。

すごい美人でも運が向かなければ売れませんし、そもそも「美人」の基準にも流行り廃りがありますから、いっとき持て囃されただけであっという間に売れなくなってしまうこともあります。
どんなに美人でも男に捨てられたりします。
    • good
    • 0

完璧主義者なら、受験対策が完璧ですから、1周間前に不安になる事はありません



ブス?痩せる??
受験と関係ないことを書いて質問してるぐらいですから、完璧主義者ではありませんよ

完璧主義者なら、受験と関係ないことを書き込めば、叩かれる事を理解していますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かれたっていいんです。そんなの承知済みです。
完璧になる為にまず綺麗になれば人生かわりますか

お礼日時:2018/01/24 15:10

そういう人で可愛い子なんてみたことねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね((
可愛い子って得ですよね。
元々ブスで整形してかわいくなれば人生変わると思いますか?
そういう人って男性から見てどうですか

お礼日時:2018/01/24 15:07

美人な人やモデルが、美人というだけで楽に幸せに生きているなんて本気で思っていませんよね?



本気でそう思ってるなら、とりあえず整形して可愛くなったらいいじゃないですか。あなたの言うように、人生がすっかり良くなるかもしれませんよ。


まぁ、実際はそう簡単なものではないですよね。
程度によると思いますけど、もしも美人か不美人かで全てが決まるとあなたが本気で思ってるなら、あなた自身が容姿だけで他人を判断する人間だということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人でバカでも読者モデルとかアイドルに応募すればいずれ採用されて売れるんじゃないですか。
整形してすごい美人になったらお金持ってる人と結婚していい暮らしができるんじゃないですか。
水商売でも成功してお金持ちになって何回でもやり直せるんじゃないんですか。。。
ちがうのですか?

ブスはこんなことなかなかできないですよね。やっぱり美人って得ですよね

お礼日時:2018/01/24 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!