プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常磐線での移動について質問です。

どちらのパターンが早く着き、尚且つ割安でしょうか?

パターン1
常磐線快速で、土浦駅から北千住駅まで行く。

パターン2
常磐線快速で、土浦駅から柏駅まで行って、柏駅から常磐線各駅停車に乗り換えて金町駅まで行く。

どちら早く着くでしょうか?
調べてもよく分からず困ってます…。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

おはようございます。



土浦から、
→北千住 ICカード運賃972円
→金町 ICカード運賃972円

どちらも同額。

時間も北千住駅まで49分、金町駅まで50分とほぼ同じ。
ただ、金町駅までは、柏駅乗り換えではなく、松戸駅で緩行線乗換で計算しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいにありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/01/25 10:07

以下のような検索サイトで利用日と利用時間帯も指定して検索されると最短時間で行けるルート、最安で行けるルートを調べる事が出来てよいかと思います。


スマートフォンをお持ちの場合は同様の機能を持ったアプリが多数ありますので、適当な物を一つインストールされておかれると便利です。

http://www.ekikara.jp/
https://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の調べ方が悪かったみたいです…。これからは教えて頂いた様なアプリ等を使って自分で調べます!ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/01/25 10:09

ここ間違ってますよ。


×調べてもよく分からず困ってます
○自分で調べる気なんてさらさらないんで、代わりに調べてその結果を質問者に伝える権利をつかわす。

https://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 06:57

ネットで検索すれば、経路や料金、所要時間まで、教えてくれます。


そして、回答時間も早いです。

> 調べてもよく分からず困ってます…。
調べた手順はどんな具合ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!