アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツ光回線に変えたらBSテレビは映るが地デジが映らない?

A 回答 (5件)

>フレッツ光回線に変えたらBSテレビは映るが地デジが映らない?



全く別物であり全く関係ない。

ただし、フレッツテレビとかの場合は別となります。フレッツテレビは、別と契約が必要となります。
また、マンションなりでフレッツテレビなりを視聴するような場合も同様となります。
    • good
    • 0

フレッツ光(マンションタイプ以外)+フレッツテレビであれば、地デジもBSも受信が出来るが、フレッツ光+ひかりTVの場合は、受信制約がある。



以下、光TVのサイトです。
中段程に「地上デジタル放送のご利用条件 」があり、※付の注釈があるから読んでね。
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/digital …
    • good
    • 0

んなことはありません



ちゃんとアンテナがあってアンテナ線が結ばれてるのなら、映りますよ
    • good
    • 0

フレッツ光回線は、光テレビに契約(オプション契約)しないと


テレビは映りません。
地デジ、BS、CSが映りますよ(個別契約しなければならないものは映りません)
NTTのHPで確認してみてくださいね。
    • good
    • 1

>フレッツ光回線に変えた


よくわからないんだけど、光TVと契約しているの? それとも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!