アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結ばれなかった運命で忘れたいのに、忘れられない人いますか?

独身、女性です。想い続けてる人がいるのですが、相手から縁がなかったと言われ、でも人間として好きって事や同性だったら会ってると言われました。

彼には彼女がいますが、私は略奪するような勇気もないので、それでも何だかんだ連絡はとっていて、全部自分からの発信ですが、脈は無いと分かっていても忘れる事ができません。

それまでは相手からのアプローチでしたが、私が家族の事情で条件付きの結婚を考えた人がいて、結果的に彼とは結ばれませんでした。

その人と一緒に居ると今まで味わった事のない感情や、好きなのに苦しい気持ちが入り混じって辛い気持ちが占めていったり、自分が壊れるのが怖くて臆病になったりして、正直、結ばれないと分かった時は何かから解放された感じで、何故か安心してしまいました。

でも偶然に街で会った時に一気に溜め込んでた感情が溢れ出てきてしまって、夢にも出てきたり、毎日思い出してしまいます。

会ってしまった後にも連絡はとってしまったんですが、自分が前に進めなくて、心から本当に出会わなければ良かったと思う事があります。

こういう経験がある人などいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も好きで好きで諦めたくない人がいました。

私は、時が解決してくれました。思ってた時は、会えなくて死ぬって泣きじゃくってましたが、年も年だし結婚したいし、次の人探そうと思ってお見合いしたりしてます。何か気晴らしになる事を沢山やってみてはどうですか?知り合いを沢山作ったりしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、時が解決してくれるものなのですね。
かれこれ4年くらい想ってて、私も結婚を視野に入れなきゃなので、知り合いや気晴らしになる事を沢山すれば、自然と忘れられるのかもですね。

ありがとうございます^^

連絡してて忘れられるわけないのでは?

• 0
この回答へのお礼

今はお互いけじめとして、絶対連絡しない方がいいと言われたので、連絡はとりあってないのですが、確かにおっしゃる通りです。。。