プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親を恨んでしまう
親を恨んでしまいます。
理由は
IQ75
発達障害(ADHD)
21歳で禿げ
頭の形が異常に悪く坊主にできない
体毛が濃い
肩幅が異様に狭い
不細工
仕事は皿洗いが精一杯
派遣社員首
ニキビ肌
背が低く足が短い
趣味するお金もなく
本を読もうにも読字障害で読めない
ADHDに何をするにも集中できない。
僕に過集中はありません。
恋愛したい友達も欲しいお金も欲しい何一つ手に入りませんでした。ビジョントレーニングや音読Nbackや薬(コンサータストラテラ)も飲みましたが効果は出ず、7箇所程心療内科をまわりましたが解決策はでず、絶望をしております。
電車で席に座れば女性の場合どかれます。
生きるのが苦しくて苦しくて辛いです。
それで両親に何で産んだんだ、死んで恨んでやるなどの暴言を吐きました。本心です
これは悪いことなのでしょうか?この先どうすればいいのでしょうか?良ければ教えていただきたいです

A 回答 (27件中11~20件)

だったら死んだ方がいいかもしれませんね、人は喜びを感じないと生きていけません、


何もかも捨てて人に迷惑の掛からない所で死んでください、
生きていてほんのわずかな喜びを感じられないのなら生きて行くことは難しいですね、、、
    • good
    • 2

では好きな事やって生きて下さい。

それしか道はないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きなことがないのです

お礼日時:2018/02/01 09:44

発達障害っていうのはどの程度が分かりませんが私の甥っ子も字の読み書きできません。

しかし、仕事もやっています、
職場は特に読み書き不要な自動車板金やってますよ。
1人作業なんで、特に不自由な事はないようです、
覚えるまで苦労したようです、今では、車体丸ごと組立できますよ。
給料も、職人よりもいいらしいです、
自分の得意な分野をプライベート、仕事問わず伸ばしてやればいいような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何にも集中できないのです。

お礼日時:2018/01/31 22:16

私も同じです。


ストラテラ飲み続けてなくてきくわけありません!
すべて、人のせい、○○のせい、甘えです!私も辛いけど、ADHDなら行動移して、相談いくなり、ハローワーク障害者雇用いくなり、自分で行動うつしたらいかがですが!
ハゲなら育毛でも、なんでもしなさいよ愚痴るなら、行動しなさいよ!
解決策探しなさいよ!
親のせいではなく、あなたが今まで生きてきた形が今です。
親のせいにすれば怒りをぶつけることが出来るし、すっきりするし、言い訳できるし楽ですよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストラテラ3ヶ月飲み副作用が酷くて断念。障害者雇用では植毛代は払えません。

お礼日時:2018/01/31 18:49

釣りなんか、どうですか?


そんなにお金かけないで、出来ますよ。別に、大会に出たりプロになるわけでないなら、気楽にやれますよ。相手は、自然ですから、来るものは拒みませんよ。自転車に釣り道具を積んで、天気の良い日でもチラッと行ってみては?山に登るのでもいいし、別に頑張る必要はないですが、少しずつでも世間を広げてください。ん?回答読めますか?読字障害?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の回りに川や池はありません

お礼日時:2018/01/31 18:49

昔私もそんな感情ありました。

しかし今となってはどうでもいいです、
さっきから聞こえことは、外見、偏見です、
頭の悪い方が役に立つ時もあります、
こんな所で親の悪口言う奴なんかに魅力なんて誰も感じないですよ、
私もブサイクですが、、彼女は誰もが振り向くくらいな美人です、
彼女いわく、馬鹿だから好きだと言います、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカでも発達障害ではないでしょ。禿げでもないでしょう。僕は外へ出るのも怖いのです。動悸がします

お礼日時:2018/01/31 18:48

イスラム教に入りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いから嫌です

お礼日時:2018/01/31 18:45

まず神道仏教創価をやめて、聖書を読むことです


障害が著しいならば無理に働かずに生活保護を受けてもよいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い読字障害で本は嫌いです

お礼日時:2018/01/31 18:45

一週間に1回だと、オナニーのしすぎではないですね


するとやはり過度なストレスか遺伝子やホルモン異常、あるいはモニタリングなどの標的にされて身体工作を受けているかですね
私は超長期におよび安部晋三以下経団連芸能界ほか、神道創価仏教偽キリスト製造国際犯罪ネットワークにモニタリング国家苛め人体実験を受けてきましたが、衛星を用いた工作などもあるようです
あと向精神薬は飲まずに自己解決していくほうが精神は保ちやすいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己解決ってどうやるのですか?

お礼日時:2018/01/31 18:44

世の中色んな人が色んな場所で生まれ現在がありますね。


置かれている環境は人それぞれですが親御さんだって発達障害を背負ったあなたを育ててるなかで日々悩んでるはずですよ。今の自分を育ててくれているご両親に感謝の気持ちをもってくださいね。
ご両親に当たり散らしても何も生まれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝の気持ちを持てません

お礼日時:2018/01/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!