アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デノンのAVC-1550を使用しています。マニュアルを紛失してしまったので・・・質問します。DVD、HDDレコーダーから光ケーブルで接続して使用しています。それで質問なのですが、レコーダーで音声多重でBS1のゴルフを録画しました。それでレコーダー側で音声をL(日本語のみ)にしてアンプで聞こうと思っても日本語と英語が同時に聞こえてしまいます。テレビ側の音声はきちんと日本語のみで聞こえています。なにかアンプ側で音声の切り替え設定があるのでしょうか?それとも光ケーブルだけでは接続が不十分なのでしょうか?それとも無理なのでしょうか?どなたかお詳しい方教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ機種を使用しています。

自分の場合はCSチューナと光接続しています。
光ケーブルで接続している場合、チューナ側で音声切替をしても出力は変わらずに、アンプ側にも音声切替設定はなかったはずです。

自分の場合は、接続に光デジタルケーブルとアナログピンコードを併用して接続し、音声多重放送を聴く場合にはアナログで聴くようにしています。

ちなみに以下のサイトで取説のダウンロードが可能です。

参考URL:http://denon2.jp/manual/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!