プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目薬をさすタイミングはいつですか?

A 回答 (6件)

目薬によって違います。

    • good
    • 3

気がついたとき

    • good
    • 1

炎症がひどくなったらですかね

    • good
    • 1

洗顔の前後意外はご自由に

    • good
    • 1

朝起きた時

    • good
    • 1

目が疲れてかすんできたとき。


40過ぎてから多くなったなと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!