プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が名古屋中学に不合格でした、、
合格者の点数差が10点前後なのですが繰り上げ合格は絶対なんでしょうかー?

誰でもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

10点の差があると、入学辞退者が多数いない限り繰り上げ合格は難しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/02 19:18

10点も開いていては、絶対に繰り上がりません。


もしも入学しても、夏までにオチこぼれて、地元中学へ転校しなければいけません。
    • good
    • 0

私立高は親が出身者の場合、点数ある程度下駄を履かせますけどね。


そんな関係が無いのなら下の人が受かるかも知れませんね。
実力で入るならブッチギリで入らないとダメですよ、世の中はそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!