アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔に自信がなく、この前美容外科に小顔注射しに行った時、看護師に「はじめてなんですか?」と聞かれ「顔に自信が無いんで…」と答えたら看護師が「私はお客様の印象目が綺麗な方だなと思いましたよ」と言ってきました。ですが、私からしたら、目しか褒めるところがないと言われたように感じます。
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻も他も手術しています…

      補足日時:2018/02/03 07:50

A 回答 (1件)

自信がなさすぎて卑屈になってしまっているだけです。


目が綺麗な人って不思議と全体的にきれいに見えたりします。
顔に自信がないけど、施術を行うとこが小顔注射だけなのであれば、側から見ればあなたは普通もしくは普通以上の見た目なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!