アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しを二月後半で予定しています。

単身、1LDK 大きな家具はなく、全て組み立て式。
不要なものは処分かリサイクルショップへ出したいと思います。
有名な引越し業者ではなく、便利屋さんみたいなところで安くすませたいため、情報教えて頂きたいです。
どうかお力添えをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

都道府県内での移動なら、赤帽さんが安いですよ


また自分で、もしくは友人に頼んでレンタカーを借りて自分で運べば安上がりですよ

引っ越しやさんに頼めば何万円とかかりますが、レンタカーなら1万円ぐらいで済みますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。早速当たってみました。

お礼日時:2018/02/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!