アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月東京から宮崎へ引っ越します。
量はレコード4箱、服6箱、おもちゃやCDなど3箱、25型液晶TV、デスクトップPCだけです。
量が少ないため、引っ越し業者に依頼擦るよりも、宅急便で送ってしまった方が安い気がするのですが、なにぶん引っ越しをしたことがないためよく分かりません。宅急便の方が安そうでしょうか?できるだけ安く引っ越したいと思っています。
どなたかアドバイスを頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

ざっと計算すると、ゆうぱっくが3万円ぐらい


小さな引越し便が4万円ぐらい
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
http://www.post.japanpost.jp/fee/index.html

細かな計算はあとでやってください(^_^;

これぐらいの差なら、全部まとめてドーンの小さな引越しのほーが楽かも(^_^;

梱包とかしないで済みますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/08 10:19

遠距離なので、仰る通り宅配便が安価です。


よく気付きましたね。

その手を使って埼玉北部→東京北部を8千円で済ませました。
さすがに自分自身を梱包出来ませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/08 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!