プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵庫、洗濯機だけ引っ越し業者に
頼みたいのですかいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (8件)

ヤマトの単身パックが一番安くすみますよ。

    • good
    • 0

引越し業者よりそれだけならヤマト運輸とかのほうがやすそうです。

    • good
    • 0

冷蔵庫と洗濯機だけの引っ越しを頼みたいのですね。



2点だけであれば、
『赤帽』に頼んでみてはいかがでしょうか。

パソコンから『赤帽』とネット検索し、
その中から『引っ越し・配送は赤帽へ』をクリックすれば、
全国の赤帽の場所が出てきますので、
ご自分の住んでいる都道府県を押し、連絡先を調べてください。

引っ越し先も20キロ以内で、2点のみですので
5千円~高くても1万円位で相談に乗ってくれるかもしれません。

見積は無料だとおもうので、一度『赤帽』に見積りに来てもらうと
運搬料が幾ら掛かるのか正確にわかると思います。


低予算で運搬してもらえる引っ越し業者さんが見つかると良いですね。


参考までに
以前、私も『赤帽』を利用し、引っ越し見積のとき、
「お金がないので、まけてください」と
直談判したら、まけてもらえました。

なので、料金決定のまえに、幾らかでも
「まけてください」と言ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 3

重量、距離、現場に状況による。

    • good
    • 1

業者によって違います。


引っ越す距離
荷物のサイズ
使う人の人数
引っ越す時期、時間
でも違うよ。

赤帽に見積もってもらって基準にしたら?

その二つでサイズも小さいなら
軽トラかりて自分で運ぶのも可能ですよね。
    • good
    • 0

距離や条件により異なる


物件の階数や
エレベーターか階段
また曜日や時間帯で異なる
事前見積りを
何社か取ると良いですよ
    • good
    • 1

私は引っ越すときは、引っ越し業者の電話番号を調べて、3、4社の見積もりを取ります。


けっこう値段の幅が大きいです。

見積もりは無料ですから、安くて信頼おけそうな業者に依頼します。
    • good
    • 1

引っ越しというよりは大型家電品の運送ですね?


一例ですが、クロネコですと「らくらく家財宅急便」という物があります。
縦横高さの合計寸法により料金が異なります。
以下を下までざっと眺めてみてください。

http://www.008008.jp/transport/kazai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!