プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長低くてコミュ症の俺が一方的に女性に好かれたことがあるのですが、あれはやっぱり神様がおるってことですか?その頃俺は完全に諦めてたしモテる努力もしてなかったから俺の力ではないはず、と言うことは神様の力?

A 回答 (2件)

それでは神様は不平等です。



神様は、そんな為に力を使いません。

いるとするなら、戦争を無くし、大震災で亡くなる前になんとかしてくれるはず。

単にあなたの顔立ちやルックスがドストライクだったんでしょう。

なので産んでくれた 親の力。

親に感謝しましょう。
    • good
    • 0

もし、その時、お金を持っていたら、お金の力ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生ですから金なんてないに等しいですよ

お礼日時:2018/02/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!