プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を受けていますが内緒でばれないバイトってありますか❔

質問者からの補足コメント

  • 肝硬変で体が悪いけど生活保護だけではなかなか生活できない別に遊んでたりないとかじゃないんですが

      補足日時:2018/02/03 17:47

A 回答 (7件)

日雇いの仕事ならばれません。

みんな小遣い稼ぎでやってますよ^^
    • good
    • 0

いくらでも有ります。


私もしてました。
生活保護から立ち直る為ならお教えします。
    • good
    • 0

そんなこと言っても「〇〇だよ」って教えてくれる人なんていないって分からないからまともに働くこともできないんだろね

    • good
    • 3

バイトの収入でも所得税の計算があります。


税金は役所で管理されてますから、多分いずれバレます。
    • good
    • 2

バイトできるなら保護受けないでください。


税金を払っている側からしたらこういう質問すごい不愉快です。
    • good
    • 4

査察が入れば


ほとんどバレちゃうね。
    • good
    • 4

売春

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!