プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターピル一生で二回飲むと妊娠出来なくなるって聞いたのですが本当ですか?

マドンナ ピル飲んだことある人いますか?

アフターピル飲むの初めてで副作用教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ↑ごちゃごちゃになってすいません。


    これ読んでください!↓

    アフターピル一生で二回飲むと妊娠出来なくなるって聞いたのですが本当ですか?

    マドンナ ピル飲んだことある人いますか?

    アフターピル飲むの初めてで副作用教えてください。

      補足日時:2018/02/05 00:23

A 回答 (2件)

そんな事は嘘でたらめです。


ただ、何度もアフターピルに頼るような状態では、正しい知識がなく、妊活しても成功し難い事はあり得るかも知れません。

アフターピルを複数回使うなら、初めから低用量ピルを服用すれば良いとは思いますよ。
学習能力無さ過ぎです。

ネット通販で偽物をつかまされたなんて事があれば、効果はないので、より確実性を高めたいなら病院で処方してもらうべきです。
    • good
    • 0

もしも違うことがあったら大変なので、必ず処方した医師に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!