アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏のことで、不安でいっぱいです。
彼は営業職の23、私は介護士の20でマッチングアプリを通して知り合い、付き合いました。
私の仕事がシフト制で不定休な為、会うのは平日の仕事終わりや、私が土日に希望休をとったりして、週一か2週間に一回くらいで会っています。

付き合って今月で5ヶ月になるのですが、不安になる点として、
・平日、当日や前日に会える?と連絡してくること
・土日会えることになっても、「夕方18時解散でもいい?代わりに朝から会おう」と言われること。
その時に理由を添えてくれたら良いのに、こちらから聞かないと理由を話してくれないこと。しかもその理由が「会社の人に会わないといけなくなった」とか「辞める同期のことでみんなで話さないといけなくなった」とかもっともらしいけどほんとにそんなことあるのかなぁと思うような内容で、、。
土日休みが少ない為、なかなか1日一緒に過ごせることも少ないのにと思って不満であることは都度伝えるのですが、そしたら簡単に時間を変更するんです。
「ごめん、じゃあ20時で!」とか、「時間変えてもらったから夜まで一緒に居れるよ」とか(笑)
ほんとに仕事ならそんな簡単に変更できるかなぁ他に女でもいるのかなと思いそれがとても不安です。
・早めに言ってくれたら希望休とれるから、教えてねと言っても、教えてくれたことはない
というかほぼほぼ浮気を疑っていて、いつも不安でしんどいです。

というのも、元彼に浮気された経験があり、その彼は私の家まで両親に挨拶きてくれたり、私の将来のことで怒ってくれたり、記念日は大切にしてくれてたし連絡もとてもマメで大好きでした。価値観の違いや、他にも理由はいろいろとあって別れてしまいましたが、そんな元彼でも浮気をされてしまったことと、浮気をされたのは初めてで、「浮気って実際にあるんだ、ドラマの中だけじゃないんだ」と思ってしまうくらい(笑)衝撃的で、ほんとにほんとに傷つけられました。

今の彼は記念日忘れちゃうし、そんなに連絡はマメではないし、上記に挙げたようなことがあるので心配で仕方ないです、、。

もしかしたら浮気相手は私の方かも、とも思ってしまいます。

彼は浮気してるでしょうか?
ほぼほぼ疑ってるなら何でここで聞くんだって話ですが、、第三者がからはどう見えるのか伺いたいです。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

既婚者だと思います。



よって貴方が浮気相手ですね。
    • good
    • 1

元々彼女か嫁がいるんですよ。


アプリでしょ?
そういうところです。
とくにね男性はアプリは
『下心の場所』にしますから
そういうところにいた女を
本命にする気はさらさらありません。
そう思っておくといいです。

あなたは浮気されてるんじゃなくて、
あなたが浮気相手で
遊ばれ騙されてるんですよ。
その可能性の方がツジツマも合うし、
自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています