アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の私は小学生の弟から甘ったるい臭いがして臭いなんていうのです。結構ショックです。これは仕方のないことですか?またどうしたら臭いは落ちますか?

A 回答 (5件)

私も中学のころそんなんでしたね。


女友達からも言われるくらいで。
逆に弟が中学の頃は、鼻が辛くなるような臭いで、
私は弟に「臭い」とよく言ってました。

デオドラント&香水ですかね。
石鹸のにおい系とか。
あと、脇を気を付ける。
でだいぶ変わるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程
分かりました気を付けてみます

お礼日時:2018/02/07 13:01

女の子特有の匂いかな?


男の子には臭く感じるみたいだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその可能性もありますね

お礼日時:2018/02/06 17:14

そうですね、内科を受診しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、、、

お礼日時:2018/02/06 16:34

糖尿病だと甘い匂いがすると言うね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 16:33

一度、病院へ行った方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり行く方がいいですか?

お礼日時:2018/02/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!