プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに友達にあげるのにガトーショコラと生チョコをあげようと思うのですがガトーショコラだけでもいいと思いますか?
あと作ったことがない人でも作れるような生チョコのレシピのせてほしいです!

A 回答 (4件)

湯煎で溶かしたチョコに人肌程度に温めた生クリームを混ぜ、容器に流して冷蔵すれば簡単に出来上がります。

    • good
    • 0

生チョコすごく簡単です!


クックパッドで生チョコ簡単 で調べるとすぐ出てきます!
    • good
    • 0

ガトーショコラだけで充分ですよ~( ・∇・)


ガトーショコラって人と被りがちだから、ちょっとデコッてあると差がつくと思います☆
    • good
    • 0

生チョコめっちゃ簡単ですよ。


たぶんどの作り方でも失敗しないけど、私は無印の生チョコキット(笑)の分量でいつも作ってますね

https://www.muji.net/community/user/archive/reci …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!