プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後、性交後にもし感染症になってしまったらどんな症状があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

潜伏期間がある病気なら、


ただちに症状が出ないことも多々あります。
いろいろな感染症があるので、症状は様々だと思いますよ。
私は、膣が大腸菌群に感染したことがあるのですが、
自覚症状としては、オリモノが多いかも?程度でした。
痒みや匂いなどの違和感はなかったです。熱も出なかったです。
    • good
    • 0

熱や吐気などって聞いたことがあります。

そのまま放っておくと倒れる…だったと思います
聞いたはなしなのでほんとに合ってるのかどうかははっきりしませんけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかしらの症状は出ますよね?
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!