1つだけ過去を変えられるとしたら?

よろしくお願いします。
学校の学年末テストがあります。理科のテストで時事問題を4問出すそうです。
最近だと、皆既月食や草津白根山の噴火、台湾地震、クローン猿誕生、大寒波、インフル過去最多、くらいしか思いつかないのですが、みなさんだったらどんな問題が出されると思いますか?ちなみに中学2年です。

A 回答 (1件)

テストに出ないかもしれないけれど


ノーベル賞(医学、物理学、化学)
北朝鮮の核(水爆?)
豪雪などの異常気象
AI
太陽フレア
などもありましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

異常気象について出題されました。とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!