プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に手紙で告白して、今返事待ちです。
バレンタインの時に告白したのでチョコも渡しました。
その渡したものをインスタにあげるのはやめた方がいいですかね??
⚠︎好きな人のインスタはフォローしていません。
でも他の男子が見せるかもしれません。

A 回答 (5件)

そんなもん インスタにあげて 何の意味があるの?他にあげるものがないの?

    • good
    • 0

やめておきましょう。

    • good
    • 0

今からでしょうか?もうバレンタインではないですし、上げても不思議に思われるのではないでしょうか。



共通の知り合いが見る可能性があるのであれば、フォローなどがなくても辿って見ることはあるでしょうし、
見せる可能性がある人がいるのであれば、御察しの通りに話題で「あいつ誰かにチョコ渡してたってよ」と見せて話す人はいるかもしれません。

少しでも心配があって、それが嫌なことなのであればやめておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

別に良いかもふん?

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手に考える時間をあげてみてはいかがでしょうか。
告白されて初めて、相手のことを恋愛対象として認識する人もいるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!