アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気をしない男性もいます。でも、
1度不倫や浮気をした男性は、次も浮気しやすいですか。
奥さんと不倫相手がいても、別の女性が現れたらその女性とも浮気するものでしょうか

経験者のご意見を聞きたいです

A 回答 (25件中11~20件)

わたしの知り合いは

とにかく浮気者。
奥さんと子供とは別居中ですがとにかく女がいないときはない。
浮気者はまたやります。と100%と思ってる私です
    • 1

いろんなパターンを見てきました。

経験も多少あります。

性欲がものすごく強い人は、満たされるために複数の相手と何度も浮気しますよ。
この場合は感情はないのでその場しのぎですから、相手の人数は計り知れないです。

好きという感情があれば同じ相手と何度も繰り返すというか、相手と繋がっていられるように維持しようと頑張りますね。
    • 1

する人はするししない人はしない。

依存性が高いらしく、する人は何度も何度もやると思います。かなり痛い目にあわないかぎり繰り返します。
もう不倫なんてしない、という言葉は信じない方がいいかと
    • 2

浮気性の人って、すべての女の人を

そーゆー色目で観察してしまうんでしょうね〜
例えば、そーゆー関係になってはいけない間柄なら、普通は理性が勝ちますけど、、、、解決しない課題ですね。
    • 1

どんな人でも、本当の理想の相手が現れれば浮気をする危険はあると思います

今のパートナーが理想の相手なら浮気はしません
お互いが努力をすれば理想の関係に近づけるものだと信じてます
    • 4

病気だから、終わりは、何かに感染すれば無くなることあるかと

• 1

治らない。

二度する奴は三度すると言うが、一度したら二度するし、したこと無いと一度する。 
以上!
    • 2

私の周りの事です。

私以外は、不倫した後、離婚して、不倫相手と再婚して、その後は落ち着いています。20年以上なので、もう大丈夫そうです。3組います。身内ばかり。この場合は、最初の結婚が間違った相手だったのでしょうね。で、私の既婚者の不倫相手ですが、病気でしょうね〜。奥さんも言ってましたよ。笑笑 たくさんの彼女があちこちに居ます。奥さんも、周りの女性たちも、個性や病気だと思って、自分の側に居る時は、一生懸命優しくしてくれてるので、諦めてますね。それだけの価値を感じるからじゃないですかね?イヤなら、別れればいいだけなんで。回答ですが、男性にもいろいろいますよ。不倫からマジになり、離婚する男性は、遊び慣れてない真面目な男性が多いか、家庭に元々問題があったかです。そういうことからすると、免疫のある遊び慣れてる男性がいいのか?微妙ですね。私の浮気性の彼氏の奥さんは、旦那を追求しない、いつもニコニコ笑ってる、ガンガン稼ぐ自立したキャリアウーマンですよ。
参考になったかしら?
    • 1

●不倫や浮気をする男性は、常習犯が多いですか

↑ 異性が好きな人は好きですね。奧さんや不倫相手がいても別の魅力的な女性が現れれば、その人ともお付き合いしたくなりますね。そういう事に何の罪悪感も感じないのです。楽しい、嬉しい、自己満足による自信、という気持ちが優位にありますので、自分の行為を理性的に判断するようなことはしませんので、罪悪感は感じないのです。しかし、年を重ねると若い頃のそういう経験がとても役に立ちます。ものを観るときの視野が広がります。しかし、巷間いわれているとおり、年を重ねてからの異性交際は人生そのものを破綻に追いやる可能性が高いです。
    • 1

その浮気、不倫で、どう思ったかではないでしょうか…

ばれなくて、いたい思いをしなければまたやると思います。

不倫→慰謝料請求

は、痛みが大きく、再犯率は少なくなるのでは?

痛みが大きいか、小さいか…

本気になるか、ならないか…

男の器も関係しますけど…

優しい男は、浮気しやすいのかな?

困っている女は、放って置けず相談に乗って、淋しい女のターゲットになりやすい…

彼女を守ってあげるのは、俺だ❗って…
勘違いしてしまった男、見たか事があります。

男は、悪い女に転がされていても気がつかない人がいます…女の怖さがわからない…

使われているじゃん!

…使われていた事わかった時の男って、惨めなもんです!

とにかく、叫びます。泣きます‼わめきます‼
    • 0