プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫や浮気をしない男性もいます。でも、
1度不倫や浮気をした男性は、次も浮気しやすいですか。
奥さんと不倫相手がいても、別の女性が現れたらその女性とも浮気するものでしょうか

経験者のご意見を聞きたいです

A 回答 (25件中21~25件)

不倫と浮気は、違いますよ。

    • good
    • 0

不倫とギャンブルは依存性が強いと思いますよ。


浮気や、女グセは本当に痛い思いをしないとなかなか止めれないと思います。
私の知ってる人も繰り返してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クセになっているんですね・・。麻薬と同じ・・。理性も失い。
どの女性に対しても同じく好きなんでしょうか。どの女性にもちゃんと向き合っていないということですかね・・

お礼日時:2018/02/19 18:29

真面目な男性も沢山いらっしゃいます。

でも男性には欲望が有る人もいるので、色々な女性と付き合いたいと考えいる男性がいるのは事実です。
不倫は家庭崩壊も招きかねません。あまり繰返し不倫をする場合は単なる遊びよりも男性側にパーソナリティー障害を持たれている可能性も十分に考えられます。パートナーを選ぶ時は深く話し合い前へ進まれると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はい。しない人はしないと思います。
逆にする人はずっとしている気がします。

お礼日時:2018/02/19 18:27

浮気と借金・ギャンブルは繰り返す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
くせになりやすいんですね・・。

お礼日時:2018/02/19 18:25

浮気は繰り返しやすいよね。



繰り返さない人もいると思うけど、ごくごく少数です。

浮気する男性は、経済的、立場的、状況的に浮気できる状況になったら、
ほとんどの男性はまた繰り返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が想像していたのと同じご意見でした。
する人はする、しない人はしないに別れる気がします。

お礼日時:2018/02/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!