プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な質問です





うがいなどしないでフ○ラしたら、喉腫れる事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • フェラのあと、うがいしなかったら風邪とか喉腫れる原因になるんですかね?

      補足日時:2018/02/20 05:53

A 回答 (9件)

逆ですね。


フェラのあと、うがいをする
というのが手順ですよね。

ちんこなんか、雑菌がついてるわけですよ。
そりゃあ多少のことはあるでしょう。

風邪で扁桃腺が腫れるタイミングとかぶっただけかもですが、それはわかりません。
    • good
    • 1

逆よ!ぶつを洗わないでふぇらしたら喉やられるよ!



洗ってても性病だったり、
強く押し込んで喉を傷つけたら
腫れる可能性はある!

あと、その後はうがい大事
そして始める前の歯磨き、お風呂はお互い大事!
    • good
    • 0

やる前に全部清潔にしてからの方がいいですよできればやらない方がいいです バイキンで汚いですよ

    • good
    • 1

いいか


覚えておけよ?

ちんこをなめるのは
洗ってからー!!
    • good
    • 1

無理な行為をして、咽頭などを痛めることはありますし、それが原因で感染することもあり得ますよね。


もっと怖いのは、そのような行為で、膣頸部癌で知られるHPVが原因で、食道がんを来すこともあります。
ご注意を!!
    • good
    • 1

うがいだけの問題ではありません。

    • good
    • 0

私の友達は腫れました。

フェラするときは、相手のチ○コ除菌してもらってからしないとあなた自身が感染すると言われたそうです。気をつけて下さいね!
    • good
    • 1

いいか良く聞け


チンコ舐めたらイソジン!
    • good
    • 1

喉頭癌になる場合があるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!