アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅浪はダメと聞きますが現役生のように朝5時から勉強して1日10時間以上勉強していれば大丈夫ですよね?
しっかりと1日のノルマ、1ヶ月、3ヶ月後の目標をしっかりと立て、夕方にはジョギング筋トレして夜11時には寝るという規則正しい生活をしていれば成績が下がるなんてまずないですよね??

A 回答 (1件)

まあ、それを1年間続けれればね、そりゃ下がることなく上がるでしょう。

でもそんな簡単なものなんですかね。あなたがどういう理由で浪人になってしまったのかは分かりませんが、この3年間それが出来なかったから浪人になったわけで、1年間毎日それをし続けることが出来るのか、って話ですね。それに、受験の情報などを得るためには、学校はもうないのですからそういう専門の塾とかでないと無理ですよね。って話ですね。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!上記のことは高2秋から続けていたのでこれからも続けて行くようにします!!