プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生は生徒を恋愛対象に見てませんよね?

A 回答 (6件)

昔の高校のクラスメイトは当時、大学生の塾の先生と付き合ってました。




私の従兄弟は先生のバイトをやっと時に出会った生徒と結婚しました。


ちなみに私は英会話教室に通ってた時に当時、そこの先生と付き合い結婚しました。

やり過ぎない程度に良い香りさせたり、可愛い格好してたら女として意識してくれるかも?
    • good
    • 0

↓ごめんなさい


誤入力です。気にしないでください。
    • good
    • 1

嫌われてる

    • good
    • 0

学校の先生より可能性は高いよ。

    • good
    • 0

どうでしょう?中にはいるかもしれません。

    • good
    • 0

率直に言って先生は生徒を恋愛対象にはまず見ないですね。


顔が可愛いとか、性格が良いなどとは話したりしますが、恋愛感情からの視点ではまずないです。
教師って世間体もいいし、お金もあるうえ頭もいいから一般の男性よりモテますよ。何も未成年で金も稼げない生徒に手を出さなくても、成人して収入のある女の人を恋人に選ぶのが普通です。特に人当たりが良くて社交的な先生なら、外部との関わりもうまくこなしているでしょうから、女には不自由しないでしょう。卒業しても交流があるなら何かしら進展するかも知れませんが、先生と生徒という関係から抜け出さないと恋愛には発展しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!