プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

?le has comprado el regalo a julio ?
Si,se lo he comprado esta tarde.

という文章があるのですがここの質問文の最初の「le」と次の返答の「se」は何を意味するのでしょうか?
訳した文章も教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • たぶんですけど・・・

    ?le has comprado el regalo a julio ?
    あなたは”彼のために”7月にプレゼントを買いましたか?
    Si,se lo he comprado esta tarde.
    はい、私は午後”彼のために”それを買いました。

    他のサイトで調べて自分なりに解釈しました・・・

      補足日時:2018/02/26 08:34

A 回答 (1件)

7月に贈り物を買った?


はい、私は今日の午後に買ってきた。
(機械翻訳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その訳だと「le」と「se」の存在意義が・・・
他のサイトで調べてみたらなんとなく分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!