dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までちょっかい出しあったり仲良くやってたのに、バレンタイン渡した日から気まずくなってすごく辛いです。
別に告白した訳でもないのに2人っきりで居ると気まずくて。
相手に嫌われたんですか?!

A 回答 (4件)

軽く チョコあげてから気まずいけど なんで❓そんなに迷惑だったのって


聞いて見たらいいかも そしたら何か
言って来るかも
    • good
    • 1

ホワイトデー待ってから


考えてみたら?
とりあえずはあまり意識しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトデーに何かあるんですかねー?
とりあえずはいつも通り接してたほうがいいですよね?
なんかクールに感じる度心が傷ついてて。

お礼日時:2018/02/27 01:15

すごく真剣にチョコを受けとっちゃったんでしょうね多分 告白してなくても


あなたも気まずくて辛いとゆう事は 彼に対しての自分で気付かない気持ちでもあるのでしょうかね
ちゃんとお互いのホントの気持ちを確かめてみるのもいい機会かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントの気持ち確かめるには告白する方法しかないでしょうか?!

お礼日時:2018/02/26 21:36

嫌われたわけではなくて


意識してなかった彼が変に意識しちゃったからじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人っきりになるとネガティブにばっかり考えちゃって。
ここからどうすればいいんでしょうね?

お礼日時:2018/02/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!