アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じで赤くて小さくてプツプツしたニキビが顔中あって、ずーっと治らないのですがどうしたら普通肌に治るのでしょうか泣
ここ6.7年悩んでいます。
できれば薬は使いたくないのですが…。

「こんな感じで赤くて小さくてプツプツしたニ」の質問画像

A 回答 (2件)

脂が浮いてきたら顔を洗う。


タオルは毎回綺麗な物を使用すること。
保湿をする。
これでかなり綺麗になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなのですね!顔を洗うというのは水洗いですか?

お礼日時:2018/02/28 13:32

>できれば薬は使いたくないのですが…。


なんのこだわりか知りませんが
薬使ってください、跡とか残したくないなら素直に皮膚科に行って下さい
何年も悩んでいたものが1ヶ月ぐらいで解決します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薬は肌に刺激があるなということを経験しまして、やはりそうですよね、ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/28 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!