プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなります。ただ、はじめてのことで本当に悩んでるので読んで頂けたら嬉しいです。
先日友達にキレられました。
中学までは喧嘩とか殆ど無いような学校だったので、びっくりしてしまい、別の友達のところへ行きました。そしたら、キレた友達(Aとしますね)にTwitterの裏垢で逃げたと言われました。他にも少し理不尽なことでもキレられて、私はついイラッとしてしまって、その夜裏垢で思ってることをツイートしました。

これは、私が迂闊だったのですが、Aの裏垢にはブロられたので大丈夫と思っていたらリア垢がありまして…
まあ、何様?って言われたわけですが、それで色々話すうちに確かに私も悪かったなと思いました。だから、謝りました。

喧嘩の原因に関しては本当に悪かったとは思うのですが、前々からAに対して引っかかるところがあり距離を置こうか迷っていた先に起きたことでした。
なので、これ以降Aと距離をおきたいのですが、そうすると多分逃げたとか悪いと思ってないと勘違いされそうです。

Aと距離を置くにはどうしたらいいのでしょうか。
それとも、距離を置かないで歩み寄るべきなのでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

距離を置かないで歩み寄るべきです。

素直に謝ると良いんじゃないかと思います。頑張って‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問にも書いたつもりだったのですが、分かりづらくてすみません。
今回は私が悪かったのはわかってるので謝りました。
距離を置かないで歩み寄るべきですか…考えてみます。