dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後気づいたら肉割れが足にでててここ1週間、ショックすぎるのとこれ以上増えることが怖くて怖くてご飯も食べれなくなり眠れなくなりました。
朝昼夜保湿して、運動もしてます。皮下脂肪が減るような運動もしてます。それでも少し増えてる気がします。もう怖くて怖くてしょうがないです。
ひどくなるのではと泣くことも1日に何回もあります。自然に泣いてしまいます。なにもしたくないですが子どもがいるのでそういうわけにいかず。
もう毎日こんな気持ちで過ごすことに疲れてしまいました。妊娠線もすごいのに太ももまで、、旦那に捨てられたらどうしようとか考えて死にたくなってます。どうすればこの恐怖から抜け出せるのか、、
自分ではどうすればいいのか分かりませんもういやだ

A 回答 (1件)

お腹の妊娠線は勲章ですが、ほかの部分は自分の不摂生が祟ったのではないですか?

こんな所で愚痴られても読み手にとっては所詮他人事。
元々どんなに美しかったのかは知りえませんが、ザマアミロで終わりですよ^ ^
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思ってます。

愚痴というか聞いてもらいたかっただけです。