アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォームで、北東にあたる台所のリフォームを行いたいと思います。私は七赤金星です。やっと2年待って方角も開けましたので掛かりたいとおもうのですが、3月中に鍬入れして良いでしょうか?4月からは.土用に成るのでそれまでにと考えますが。教えて下さる方お願いいたします。
工事は15日から掛かれるとなっています。私的には3月5日まで月柱中宮が五黄なので北東が三碧、対面が二黒なのでそこまでに鍬入れで着工とすれば良いかとおもうのですが、いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

それを気にする人に好きにすればとは言えないので、この質問は締め切って


「風水」のカテゴリーに移動した方が回答が来そうです。

ここは建築関係でも易・暦・家相を気にしない人の回答者が多いので、そこまで深い知識での回答は少ないです。
    • good
    • 1

新築じゃないんでしょう?リホームで鍬入れとか。

初めて聞いたね。月柱中宮とか言ったってだれも知らんよ。貴方のお住まいが首都圏なら千葉市の千葉神社は方位とかの専門の神様ですからお参りして見てもらえばばっちりやな。建築関係の仕事してる人が沢山参拝に来てますから。
    • good
    • 0

気にするか しないかの問題です 貴方の気の済むようにすれば

    • good
    • 1

あなた次第でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!