プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に内緒で、中古スマホを買いました。
買った理由は、iPhoneSEで画面が小さくストレージが足りないからです。
なんといえば親は許してくれると思いますか?
親を納得させる方法があれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

以前息子がそうやって内緒で購入(スマホじゃないけど)し、妻が怖いため、私(オヤジ)に相談に来ました。


私が安かったからつい買ったことにして、欲しいならあげるよ、っていう感じにしましたが、あなたはお父さんかお母さんを味方に出来ますかね?

両親以外は絶対にダメですからね!
どちらも無理なら、素直に安かったからつい買っちゃったって言うしかないよねぇ。
    • good
    • 4

>もう少し…



親にわかりやすく説明してどうする。
    • good
    • 0

自分でお金払えるなら言う理由がありません。

    • good
    • 0

今度の授業で各個人の保有する携帯端末のスペックについてディスカッションする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
馬鹿なので意味があまりわかりません。
もう少しわかりやすく説明していただけませんか?

お礼日時:2018/03/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています