アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔(10年くらい前)に持っていたカシオのキーボードに収録されていたデモ演奏の曲なのですが、タイトルが出てこなくて困っています。
 いまとなってはそのキーボードもなく、機種などは全くと言っていいほどわからないのですが、曲は耳にタコができるだけ聴いていたのではっきりと覚えています。
 そのキーボードの機能なのですが、100個の楽器の音(音色)が使用でき、100パターンのリズムが収録されています。
 電源もACアダプター(確か別売りだったと思います)と単三の乾電池5本が使用できました。
 こんな拙い情報で申し訳ありません。一応「楽器」なのでこちらのカテゴリにて質問するのがベターかと思い質問しました。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

カシオトーンLK-200ならデモ演奏はTOGETHER FOREVERです。

アップビートの曲でエンドレスで繰り返されます。この機種はご質問のとおり100個の楽器の音色、100パターンのリズムで10年以上前に発売されたものなのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうです、これです!
 海外のサイトで試聴しましたが、この曲に間違いないです。
 ただ、キーボードの方がもう少しハードなリズムだったと記憶していますが、原曲をアレンジしていたかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/09 09:19

「森の音楽家」は、ちがいますか?

この回答への補足

 森の音楽家でもないですね。
 質問に書き忘れましたが、曲調はかなりハードなもので、たぶん洋楽だと思います。

補足日時:2004/10/08 23:18
    • good
    • 0

おそらく、デモは一曲しか入っていなかったということだと思いますので、


「くるみ割り人形」
ではないでしょうか。
カシオトーンの安い機種であれば、おそらく確実にこれだと思います。

この回答への補足

 くるみ割り人形ではないですね。
 質問に書き忘れましたが、曲調はかなりハードなもので、たぶん洋楽だと思います。

補足日時:2004/10/08 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!