アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で映画を見たり、劇場で舞台を観劇していると、中盤から頭が痛くなります。
もともと冷暖房が苦手なのでそれもあるのかと思うのですが、なにか対策というか予防などあれば教えてください。
お笑いが好きで今後も劇場に足を運ぶつもりなので、よろしくお願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 原因もできれば知りたいです。
    ちなみに、ジャニーズのコンサートはなぜか平気です。

      補足日時:2018/03/09 09:21

A 回答 (4件)

背中の肩甲骨を痛めない程度で動かす事を、お薦めします。

現代病〈パソコン、椅子にず~と座った状態?〉と思います。お大事にです。
    • good
    • 0

冷えすぎでしょう。


マスクを付けて、ひざ掛けを持っていくといいです。
冷暖房完備でも足元は寒いのです。
ジャニーズは自分が動いているからだと思いますよ。
    • good
    • 0

ストール使ってるの?

    • good
    • 0

マスクを掛けたらええ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!