アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電力会社が原発用に残していた経年劣化して本来なら廃棄処分しておくはずの設備を緊急時に動かせるように余剰設備として残していたが、政府が再生エネルギー政策と送電分離を行うと言ったら、個人発電した劣悪な電気を高値で買えと言って来たのでうちには余剰電力を貯めておく設備がいっぱいで上限を超えているので買えないと言ったが、実際は緊急用の余剰設備があってまだまだ買えることがバレたので、原発再開時の緊急用に残していた設備や経年劣化した本来は破棄する設備を置いていたが潰していっている。

これって送電分離や再生エネルギーの買い取り上限をわざと小さくして新規参入業者に従来の電力会社の仕事を奪われないように工作活動をしてるってことでしょうか?

A 回答 (3件)

株式会社は儲けに反する事はやらない。

へたすると株主代表訴訟で個人が訴えら得るからね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

そんなマイナスになるモノ要らないからね、自分たちで作ってよって事だね。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

買い取る事自体間違ってますからね、送電から何から自分ですべてやればって思ってますからね。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました