アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の小さな公立大学に進学予定です。
(偏差値50くらいで情報系)
浪人したのに、数学&理科がセンター5割強しか
取れず、理系科目は苦手です。
大学の勉強についていけるでしょうか?
真剣で真面目なアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

いやいや。

大丈夫。できます。出来ます。笑
そういう大学には学習サポートセンターみたいなのがあります。

あなただけが出来ない?って思ってませんか?
出来る人はできますが、50歩100歩ですよ。
一緒に頑張ればいいです。
    • good
    • 0

「理系科目は苦手です」などと考えているようではついていけません。


 気持ちを入れ替えて頑張るという意気込みでやればできます。
 弱気にならないで、頑張ってください。
    • good
    • 2

多分三分の一はついて行くかな。



貴女が三分の一に入るkどうかはなんとも言えないけど、、、。
    • good
    • 0

ついていくんです。

努力して。
苦手なら克服しないとね。
簡単な話です。

わかるようにならないと、大学つまんないよ。
浪人してまで入ったなら、楽しまないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!