アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人には男性2人女性1人の同期(同期3人のこと私も知っています)がいます。会社の食事会や社員旅行に私も一緒に行き、同期の女性の頭を撫でたり腰に手を回しているところを見たり、「また、行こうね」と声を掛けられているのを聞いています。少し経ってから主人にそういう事があったよね?と聞きましたが覚えていませんでした。
主人と同期の人たちは仲が良いのは分かっていますし、怪しまれることもしていません。ただ、私は主人のことが好きなので、女性に触れる行為はイヤなんです。主人にやめて欲しいと伝えたいです。
また、女性が一緒で泊まりで出かける場合も女性が行くなら行かないでと伝えてたいです。
主人は私のことを大切にしてくれてますが、私のことを好きではありません。なので、不安で余計なことを考えてしまいます。
この気持ちは何でしょうか?
妻としてやめて欲しいことを伝えて良いのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

当然伝えるべきです。


他の女性が一緒に行く旅行なんて行かせませんよ。
当たり前です。
女性の腰に手をまわすなんて友達にはしないでしょ。
その女性と不倫関係ではないですか?
腰に手をまわす事も旅行に行くのも恋愛感情がないとしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期だからとすべては許せません。
主人にとっては同期でも、私にとっては女性なんです。
背中を押していただきありがとございます。
ご相談して良かったです。

お礼日時:2018/03/18 07:31

あなたがご主人様にいけないことをした?とはどうゆうことでしょうか?


浮気とか不倫で裏切ったのかとか?
それとも、傷付くようなことを言ってしまったとか?それが理由で伝えることを遠慮してるのならば、そこがはっきりしないとなんともお答えできませんが、気持ちは伝えた方がいいと思います。夫婦なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ある行動をしてしまいました…。
気持ちを伝えてみます。

お礼日時:2018/03/21 00:18

悲しい関係


好かれてないの?

なぜ夫婦でいるの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
私との時間、会話が楽しいと言ってくるので、私への気持ちはあると思っています。
夫婦でいる限り同期がつきまとうんですかね…。

お礼日時:2018/03/18 07:35

めんどくさい旦那ですね。


鈍感と言うかデリカシーが無いと言うか
まだガキなんですよ。
これからも夫婦としてやって行きたいなら
伝えるべきだと思いますが
恐らく正論を並べて立てられて
質問者さんが望むような
形にはならないと思います。
質問者さんご自身が他に
楽しめる場所を作った方が良いと
思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
そうです、正論を言われ望むような結論にならなかったら私の存在はどうでもいいなんですよね…。
でも、夫婦としていたいので伝えてみます。

お礼日時:2018/03/18 07:27

ご主人があなたを大切だけど好きではない?が気になりました。

どうゆうことでしょうか?

嫌だと感じることは我慢しないで言っていいと思いますが、女性問題より夫婦なのに対等な立場にいないことが一番の問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
以前、私は主人に対していけないことをしてしまったからです。
私がいけないことをしたから見て見ないふりをしてきましたが、腰に手を回した時の気持ちはふとした時に思い出してしまいます。
我慢しないで伝えてみます。
ありがとございます。

お礼日時:2018/03/18 07:21

言わないと伝わらないから言って見ても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
ご相談して良かったです。伝えてみます。

お礼日時:2018/03/18 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!